大好評のシヤチハタオフィシャルショップのポイントプログラムをご紹介!

campaign_top

ショップポイントをお買い物の際に1ポイント=1円として使用できることをご存じでしたか?
今回は、そんなシヤチハタオフィシャルショップのポイントプログラムについてご紹介いたします。

INDEX

ショップポイントとは?

ショップポイントとは?

ショップポイントは会員登録をしてお買いものしていただいた場合に付与されます。

新規会員登録+初回購入で次回のお買い物から使える300ポイントをゲットすることができます。オフィシャルショップの会員登録は、もちろん無料。

まずは会員になっていただいて、お気軽にポイントをゲットしてくださいね。

ポイントはオフィシャルショップの商品を買えば買うほどどんどん貯まっていき、お買い上げ金額に応じて100円(税込)で1ポイントを付与いたします。ポイントは、1ポイント=1円として当店でのお買いものにご利用いただけるため、次に欲しいと思ったアイテムの購入もとってもお買い得になります。

お買い物だけじゃない!お誕生日やレビューでもポイント獲得

お買い物だけじゃない!お誕生日やレビューでもポイント獲得

シヤチハタオフィシャルショップで使えるポイントは、お買い物以外の方法でもゲットできます。お誕生月には300ポイントをプレゼントさせていただきます。また、商品お求め後にレビューを書いていただくと1レビューにつき50ポイントがゲットできます。

さらには限定発売やモニター企画など、会員さまだけの特典も充実しています。

自宅やスマホからの便利なお買い物に、ワクワクする楽しさをプラスしましょう!

ポイントだけじゃありません!会員限定サービスもパワーアップ

ポイントだけじゃありません!会員限定サービスもパワーアップ

シヤチハタオフィシャルショップ会員のみなさまには、ポイントプログラムだけでなく、ボリュームも中身も大満足の楽しい限定サービスをご用意しています。

ポイントだけではなく、いろんなお得感を存分に味わっていただける魅力的な特典ばかり。ぜひお見逃しなく。

リリース前の商品が、先行発売で買える

「すぐに欲しい!」と、SNSで話題になることも多いシヤチハタの新商品が会員の皆様に限りリリース前にひと足早くゲットできる先行発売を実施します。また、商品のカラーやデザインにも会員限定のバリエーションをご用意いたしました。オフィシャルショップの会員様しか手に入らないプレミアム感を、ぞんぶんに味わってください。

アンケートやモニターで、新商品開発に参加できる

シヤチハタでは、みなさまの生活に役立つ商品づくりのために、会員さまを対象としたアンケートやモニター企画を実施しています。

「こんな商品がほしいです」「このカラーがあったらなぁ」「こんな機能があればもっと便利」などなど、普段からシヤチハタ商品をご愛用いただいている、あなたの貴重なご意見やアイデアが、新しい商品を生み出すきっかけになるかも。

ご協力くださった方には、シヤチハタ商品のプレゼントなど、うれしい特典が盛りだくさん。シヤチハタが会員さまと一緒に目指す「未来のものづくりプロジェクト」に、ぜひご参加ください。

メールマガジンで、お得な情報をいち早くゲット

オフィシャルショップの会員さま向けに配信しているメールマガジンも、内容をさらにグレードアップして、お届けいたします。

新商品のリリースや、会員さま限定商品のご案内、お買い物に便利なクーポンのお知らせなど、いろんな特典をメールでいち早くゲットすることができます。

会員のみなさまに最優先でお伝えしたい情報をメールマガジンでチェックしてくださいね。

便利なお買い物のためにマイページ機能も充実

便利なお買い物のためにマイページ機能も充実

オフィシャルショップ会員様専用のマイページでは、スムーズなご購入をサポートするメニューをご用意しています。

これまでのご注文履歴や、商品の配送状況、何度も購入したい「お気に入り商品」のリスト登録、お客さまの「欲しい、知りたい」のために、ご注文情報の管理、閲覧もカンタン便利です。

また、メールオーダー商品の印面も、マイページからお手軽にお申込みが可能。

カラーやデザインを変えての追加購入や、消耗品のリピート購入、お世話になっている方へのギフト購入など、オフィシャルショップでのいろんなニーズにお応えできる、便利なマイページの機能をご活用ください。

魅力が詰まった楽しさ満載!あなたも今すぐ会員登録を

魅力が詰まった楽しさ満載!あなたも今すぐ会員登録を

ポイントプログラムや会員限定特典など、ますます便利でお得なお買い物を楽しめるシヤチハタオフィシャルショップ。

貯めても、使っても楽しめるお買い物ポイントはもちろん、会員さまだけがトクする企画やサービスの数々は、どれもこれも「会員になって良かった♪」と実感できるうれしい特典ばかりです。

会員さまとシヤチハタとの新しいつながりができる魅力もたっぷり詰まったオフィシャルショップに、ぜひご期待ください。みなさまの会員登録お待ちしています。

新規会員登録はこちらから

0 アイテム

最近チェックした商品

まだ閲覧履歴はありません