ショッピングガイド

お支払いについて

クレジットカード

(お支払いは一括払いのみ承っております。)

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社では「トークン決済」に対応しており、お客様のクレジットカード情報はカード会社側のみで安全に取り扱われますのでご安心下さい。
トークン決済の詳細についてはこちらをご確認ください。
https://www.gmo-pg.com/service/mulpay/security/token/

コンビニ前払い

コンビニ前払いとは?

コンビニのレジ、もしくはコンビニの専用端末にてお支払い(前払い)いただける簡単な決済方法です。商品手配は入金後となります。

コンビ二前払い手数料 / 一律 220円
キオスク端末
■お支払の際にお客様番号、確認番号(セイコーマートの場合は「オンライン決済番号」)が必要です。
お客様番号/注文番号 12375992293456
確認番号/企業コード 1842
■ローソン・ミニストップ(Loppi)・ファミリーマート(Famiポート)・セイコーマート(クラブステー ション)で以下の操作を行ってください。
1.(Famiポートの場合、「代金支払い」を選択)
2.「各種番号をお持ちの方」を選択
3.(Famiポートの場合、企業コード( 1842 )を入力し、「OK」を選択)
2.お客様番号/注文番号(12375992293456)を入力し、「次へ」を選択
3.(Famiポート以外の場合、確認番号( 1842 )を入力し、「次へ」を選択)
4.表示されるお支払い内容を確認し、「確認」を選択
5.本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払い
6.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください

キオスク端末

払込票
■お支払の際に「払込票番号」が必要です。メールで通知される払込票URLを表示し、 その画面を印刷、もしくは番号をメモしてお持ちください。
払込票番号 1237-5992-29399
1.直接、レジにプリントアウトした払込票をご提示、もしくは払込票番号をお伝え
2.現金で商品代金をお支払い 3.インターネットショッピング払込受領書を必ず受け取りください

※払込票番号をメモした場合は「インターネット支払い」とレジに申し出ることでお支払が可能です。

コンビニ後払い

コンビニ後払いとは?

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

コンビ二後払い手数料:330円

お支払方法

ご請求書は、商品とは別に『決済代行会社GMOペイメントサービス』から、ご注文者様へ郵送させていただきますので、支払いお手続きをお願いします。
商品代金につきましては、全国のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
請求書の記載事項に従って「お支払期日」までにお支払いください。

※商品代金、配送料金とは別に「コンビ二後払い手数料:330円」が必要となります。

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
コンビニ後払いをご利用の場合、所定の審査がございます。審査結果によっては、
サービスのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
与信審査の基準につきましては、開示しておりません。また、審査結果の理由の開示はいたしかねますので、予めご了承ください。
コンビニ後払いのご利用上限額は、54,000円(税込)です。他店での同サービスご利用分も合算した金額となります。
コンビニ後払い(GMO後払い)はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※コンビニ後払い(GMO後払い)についての詳細はこちら(https://www.gmo-ps.com/doukon-annnai/)をご確認ください。

キャリア決済

キャリア決済とは?

キャリア決済は、au/ドコモ/ソフトバンクのスマートフォン・携帯から暗証番号4桁を入力するだけでの簡単な決済方法です。
購入代金を携帯利用料金とまとめてお支払いができます。
キャリア決済をご選択いただきますと、各キャリア会社の決済画面に遷移します。
引き続きお支払についてお手続きを進めてください。
各手順や注意事項については以下をご確認ください。

キャリア決済手数料 / 一律 220円
au

auかんたん決済

auかんたん決済とは、auが提供している決済サービスです。
au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いいただけます。
https://id.auone.jp/payment/pc/guide/index.html

docomo

ドコモ払い

ドコモ払いとは、NTTドコモが提供している決済サービスです。
ドコモの回線があればすぐにご利用できます。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/about/site_docomobarai.html

softbank

ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンクまとめて支払いとは、ソフトバンクが提供している決済サービスです。
My SoftBankから利用可能額の確認・設定変更や利用履歴をチェックできます。
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/

楽天ペイ

楽天
ペイ 楽天会員IDとパスワードを使ってお支払いができます。
クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
お支払いには、楽天ポイントのご利用が可能で、楽天ポイントを貯めることもできます。
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ペイの詳細についてはこちらをご確認ください。

Amazon Pay

AmazonPay Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
Amazon Pay決済の場合、商品のお届け先は、ご注文時にAmazon会員情報に登録されているご住所となりますのでご注意ください。
Amazon Payの詳細についてはこちらをご確認ください。

※ご注意ください
未ログインの状態でAmazon Payでのお支払いを選択された場合、ゲスト購入扱いとなります。

会員様はAmazon Payでのお支払いを選択される場合、事前にオフィシャルショップのマイページにログインをお願いします。
ログインしていない状態でも購入は可能ですが、その際にオフィシャルショップのポイントは付与されませんし、
送料をご負担いただきます。また、マイページのご注文一覧にも履歴が残りませんのでご注意ください。
※送料については、ショッピングガイドの「送料について」でご確認ください。

AmazonPay

請求書払い(GMO掛け払い)※法人会員様のみご利用可能

GMO掛け払いとは 購入企業様が商品もしくはサービス提供を受領した後に代金をお支払い頂く決済方法です。

掛け払い手数料:330円

商品とは別に請求書を郵送いたしますので、銀行振込にてお支払いください。
※請求書は封書タイプとなります。
※請求書は請求確定月の翌月第1営業日に発送いたします。
※請求確定月の翌月末がお支払い期限です。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は ご請求ごとに毎回異なりますので、請求書またはGMO掛け払い購入企業様マイページより銀行口座番号をご確認ください。
もしくは、GMO掛け払いマイページの「登録情報」に記載の口座番号(固定)にお振込みいただくことができます。
GMO掛け払いのご利用上限額は、330,000円(税込)です。他店での同サービスご利用分も合算した金額となります。
購入企業様のご要望に応じて、金融機関からの口座振替にてお支払いいただけます。
口座振替のお申込はGMO掛け払いマイページからできます。

お支払い期限

請求書に記載されている期限内にお支払いください。

GMO掛け払いマイページからの請求書ダウンロード

下記URLにてGMO掛け払いマイページに登録していただくと、請求書をファイル(PDF)でダウンロードすることが可能です。
GMO掛け払いマイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にGMO掛け払いマイページを作成することができます。
※GMO掛け払いマイページは、ShachihataIDマイページとは異なります。

領収書の発行は、ご希望の場合、納品書兼領収書をShachihataIDマイページ(ご注文履歴一覧)よりご利用(ダウンロード)いただけます。
詳細は下記ULRでご確認ください。
https://www.shachihata.jp/faq/#receipt
※ShachihataID マイページは、GMO掛け払いマイページとは異なります。

ご注意

ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO掛け払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
「GMO掛け払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また一時滞在となる場合は、GMO掛け払いをご利用いただけません。
※商品の転送サービスもご利用いただけません。
※請求書払い(GMO掛け払い)についての詳細はこちら(https://www.gmo-ps.com/kb_customer/)をご確認ください。
FAQ(よくある質問)の掲載もございます。

ポイントについて

ポイントは、1ポイント=1円として当店でのお買いものにご利用いただけます。
お買い上げ金額に応じて100円(税込)で1ポイントを付与いたします。
ポイントは商品の出荷後に付与されます。
ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した日から1年間となります。
当ショップ販売商品がポイント付与の対象となります。(一部除外商品あり)
付与されるポイントは商品により異なる場合がございます。
ポイントは会員登録をしてお買いものしていただいた場合に付与されます。
保有ポイントの確認は「マイページ」より行えます。
※ゲスト購入の場合はポイントは付与されません。(未ログイン状態でAmazon Payご利用の場合もポイントは付与されません。)
※キャンペーン等により、付与率や有効期限が変更になる可能性がございます。

クーポンについて

クーポンは割引特典等をご提供するものです。
クーポンは「クーポンコード」となります。

【ご利用方法】

ご利用の際は対象商品の[お届け先情報入力画面]の次に表示されます「配送・支払方法指定」ページにてクーポンコードを入力してください。
入力内容と対象商品に誤りがなければ、各コードに応じた割引価格などの特典が表示されます。ご購入金額をご確認の上、そのままご購入手続きをお進めください。
※必ず「ご注文内容の確認」ページにて割引後の価格など、特典内容をご確認してからご注文を確定してください。
割引価格などの特典内容が適用されないまま購入手続きを進めた場合、通常価格でのご購入となりますのでご了承ください。
※対象外の商品をご購入された場合、お手持ちの番号を入力されてもエラーメッセージが表示され、割引価格は表示されません。
※「シヤチハタオフィシャルショップクーポン」には有効期限がありますのでご注意ください。

配送業者について

ご注文品は、佐川急便(飛脚宅配便、飛脚ゆうパケット便)、日本郵政(ゆうパケット)にて配送いたします。
※ お届け先は日本国内に限らせていただきます。
※ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

送料について

飛脚宅配便・・・送料 全国一律600円(税込)

ゆうパケット、飛脚ゆうパケット便・・・送料 全国一律250円(税込)

会員様で3,850円(税込)以上お買い上げの方は送料無料!

※上記金額はポイント/クーポン適用後の金額となります。
※一部商品は対象外です
※非会員様は、お買い上げのご注文金額にかかわらず、送料をご負担いただきます。

お買い上げ金額の合計が3,850円(税込)以上でも、「送料別途」の商品が含まれている場合、送料無料にはなりません。

送料無料 対象外
「送料別途」の商品を除く合計 3,080円(税込)

「送料別途」商品の確認方法

商品詳細ページからご確認いただけます。

このアイコンが目印です

配送・商品のお届日時について

飛脚宅配便 配達時間帯の目安
午前中 8時頃~12時頃
12時頃~14時頃
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~21時頃
商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
※ オーダーメイド品(別注品・データ入稿など)の場合、受注生産のため、既製品よりお時間をいただきます。
※ ゆうパケット 、飛脚ゆうパケット便はポスト投函でのお届けのため、配送日時指定を承っておりません。飛脚宅配便のみ指定可能となります。

既製品のみのご注文

ご注文確認・確定後、約1~3営業日(土日祝日を除きます)にて発送いたします。
※午前9時までのご注文に関しては、当日から起算した日数になります。
※ 在庫状況によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

オーダーメイド品(別注品・データー入稿など)を含めたご注文

ご注文確認・確定後、約2~10営業日(土日祝日は除きます)にて発送いたします。
※午前9時までのご注文に関しては、当日から起算した日数になります。
※ 作成工程で不慮の不具合が発生した場合、通常よりお時間をいただく場合がございます。
※ 特殊商品(TATスタンパーや特殊インクのスタンプ)は、更にお時間(2週間から3週間程度)をいただく場合がございます。

確認事項

地域によって、翌日午前中からの時間帯指定をお受けすることができません。
最短でのお届けをご希望の場合、配送希望日・お届け時間「指定なし」を選択して下さい。
商品発送後にお荷物伝票番号をメールでお送りいたします。
詳しいお届け予定日については、佐川急便株式会社ホームページにてご確認ください。
ご注文はHPより24時間承っておりますが、土日・祝日、夏期休業、年末年始にご注文いただいた場合、
翌営業日以降の受付となります。
複数の商品をご注文いただいた場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
在庫状況によっては、発送予定日よりお時間をいただく場合がございます。その際は、ご連絡させていただきます。
土日・祝日、夏期休業、年末年始はお休みをいただいております。
この期間のご注文は承りますが、商品手配、出荷手続きやお問い合わせ対応は翌営業日以降の受付となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
天候・交通事情等によっては、お届け予定日よりもさらにお時間を要する場合がございます。何卒ご了承ください。
印面内容(レイアウト)にご指定がある場合や確認事項が生じた場合は、通常の発送予定日よりも日数を要します。
予め、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。
ゆうパケットの場合、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして、当ショップでの弁償や返金はお受けできません。
ご了承頂ける場合のみご利用ください。

海外配送について

当ショップは海外への直接発送を承っておりません。
海外でのお受け取りをご希望の場合は、以下の海外配送代行サービスをご利用ください。
ご利用方法やサービスの詳細などは下記をご参照ください。

WorldShopping

海外からのアクセスの場合、トップページや商品ページにて「WorldShoppingカート」が表示されます。
WorldShoppingカートにご購入希望の商品を追加して購入依頼をしてください。
※WorldShoppingについての詳細はこちらからご確認ください。

ゼンマーケット

転送コム

確認事項

当ショップご購入代金とは別に各海外配送代行サービスのサービス利用料や海外発送料金などが別途発生いたします。
海外転送代行サービスをご利用の場合は、返品交換対象外となりますので予めご了承ください。
海外転送代行サービスご利用時に起こる紛失・破損等のトラブルに関しまして、当ショップでの弁償や返金はお受けできません。
ご了承頂ける場合のみご利用ください。
海外配送代行サービス「WorldShopping」「ゼンマーケット」「転送コム」は別会社となりますので、
海外配送に関するお問い合わせは、ご利用されるサービス企業各社までお願いします。

納品書・領収書について

納品書・領収書は商品と同梱の発送を致しておりません。
会員のご登録後に商品をご購入いただいたお客様は、ご希望の場合、会員のマイページ(ご注文履歴一覧)よりダウンロードいただけます。
※会員未登録でご購入いただいたお客様は、納品書・領収書をダウンロードすることができませんので、ご了承ください。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品・交換について

不良品(欠陥品や印面の誤字)の場合、商品到着日より、7日間以内にご連絡ください。
確認後、商品の交換対応とさせていただきます。
原則、ご注文確定後にお客様のご都合による変更、キャンセル、交換、返品は、お受けしておりません。
予め、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。

セキュリティについて

当サイトでは、通信情報の暗号化と実在性の証明のためにデジサート・ジャパン合同会社のSSLサーバ証明書を使用しています。
これにより当サイトの全てのページでSSL通信(暗号化通信)を実施し、
お客様にてご入力頂いた個人情報は暗号化され安全に送受信されます。
カード決済時には、第三者の不正利用を防止するカード発行会社の本人認証サービス(3Dセキュア)を採用しております。
また、お客様のカード情報が当サイト側に開示されることはございませんので、
当サイトよりクレジットカード情報が漏洩する可能性はございません。