簡単・キレイ・時短!保育園の準備に役立つおむつ用お名前スタンプ【動画】

簡単・キレイ・時短!保育園の準備に役立つおむつ用お名前スタンプ【動画】
簡単・キレイ・時短!保育園の準備に役立つおむつ用お名前スタンプ【動画】
動画で見るシヤチハタ商品
2022.12.01(更新日 2023.03.31)

保育園ではおむつ1枚1枚にお子さんの名前を書くように言われることも多いかと思いますが、ペンのインキがにじんだり、凸凹な布に書くとゆがんでうまくかけなかったりと大変ですよね。お仕事や家事で忙しい中、少しでも負担を減らしたい方が多いのではないかと思います。

この記事では、そんなおむつの名前書きが「簡単・キレイ・時間短縮」となる、おむつ用お名前スタンプの”おむつポン”をご紹介いたします。

子育て家庭の強い味方「おむつポン」の動画チャンネルへようこそ!

入園準備の名前書き、大変ですよね。これから毎日、または既に毎日の名前書きに疲れている方にお勧めなのがおなまえスタンプです。「名前書きスタンプがあることは聞いたことがあるけど、実際どうなの?」と疑心暗鬼の方も必見。

本動画では、手書きvsスタンプとして、おむつポンを活用することで名前書きがどれだけ時短できるか比較しています。ぜひ最後までご覧くださいね。

子育てあるあるマンガでも大活躍!

子育て真っ只中の共働き夫婦と元気いっぱいの子どもたちが繰り広げる笑いあり!涙あり?の日常風景をコミカルに描いています。あるある~!と思わず言いたくなる共感シーン盛りだくさんです。

漫画を読む

体験レポート『おむつポン使ってみた!』で口コミをチェック

実際に「おむつポン」を使っている方にインタビューし、インキの持ちや使いやすさ、おすすめしたい点、実際に時短になっているかという点を伺ってレポートにまとめました。

使用した際に感じたリアルな注意点もまとまっているので、購入時の参考にしてみてください。

おむつポン【別注品】
おむつポン【別注品】
大量のおむつのお名前書きもポンポン捺すだけ♪

シヤチハタにお任せください