おなまえ付けラストスパート キャンペーン実施中!

campaign_topこのキャンペーンは終了しました

ご入園・ご入学を控えるママさん、パパさん必見!

ご入園、ご入学の季節です。

入園準備まっただ中。

そんなママさん、パパさんも多いのではないでしょうか。

お子さまが持って行く持ち物を揃えるのはなかなか時間がかかります。

<名前付けを少しでも楽にしたい・・・>

毎日の名前付けを、楽にできるお助けアイテムがあります。

ポンポンポンと押すだけで、あっという間に

お名前付けができちゃいます。

ご入園・ご入学直前!!

「おなまえ付けラストスパート」キャンペーンとしてプレゼントをご用意しました。

ラストスパートキャンペーンの概要

ご入園・ご入学準備の季節…いよいよラストスパートです!

文房具、衣類、遠足用具、算数用教材、お道具類…

お名前書きが必要な持ち物は全部で500点以上もあります。(当社調べ)

そんな気が遠くなるような作業を、

カンタン・キレイ・スピーディに応援!

選べる「おなまえスタンプ」が抽選で10名様に当たります。

選べるプレゼント ラインナップ

おなまえスタンプ おむつポン



生地表面の凹凸で文字が書きにくい、おむつ。
「おむつポン」ならひと押しで、大きくて見やすい文字の名前書きができます。
毎日の作業時間を短縮します。

※商品がお手元に届いた後、作成したい印面のお申し込みが必要です。


おなまえスタンプ 大文字・小文字セット

文字ゴムを組み替えられるので、名前を変えたり、タテ・ヨコの使い分けにも対応しています。

大文字・小文字の両面がセットになっていて、スペースに合わせて使用できます。

鉛筆やクレヨンなどの押しにくい物に便利なスタンプガイド付きです。

さらに、紙やプラスチック、金属、布、木など様々な素材にスタンプすること

ができるのです。コレがほんとに便利。

キャンペーン 応募方法

<キャンペーン期間>

2021年3月17日(水)~22日(月)23時59分

「おなまえ付けをしようと思っているモノ」の画像をタグ付投稿するだけ。

〈画像投稿例〉

〈ご注意〉

・当選者様へはInstagramのDMにてお知らせいたします。
・非公開アカウントの方は抽選の対象外となります。
・抽選方法、および結果に関するお問い合わせはお受けできません。
・当選の権利は第三者へ譲渡・質入等できません。

※社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。

たくさんのご応募お待ちしております。

たくさんのインフルエンサーさんたちにご使用いただきました。

【おなまえ書きシリーズ】をたくさんのインフルエンサーさんたちに実際にご使用いただきました。

インフルエンサーさんたちのスタンプの使い方が

インスタグラムでも、話題になっているようです。

最近チェックした商品

まだ閲覧履歴はありません