2022春の新生活応援キャンペーン

campaign_topこのキャンペーンは終了しました

新生活と言えばこんなことが始まります

お子さんが保育園、幼稚園、小学校、に入学されるお父さんお母さん

ご入園・ご入学の準備で大変なのが、いろんな持ち物への名前入れ。保育園に持っていくおむつにも記名が必要なのをご存知でしたでしょうか。手書きは時間がかかる上に、字が書きにくい持ち物もあって苦労するかもしれません。そこでおすすめしたいのが、ポンと捺すだけで、どんな素材にもキレイに名前入れができる「おなまえスタンプ」と「おむつポン」。忙しいパパママにも便利な時短アイテムになりますよ。

新社会人となる方
部署名や勤務地が変わる方

社会人の必須アイテム「シヤチハタ印」はもうお持ちでしょうか。お仕事でなつ印を行う機会は意外と多くあるものです。ネーム印は便利なキャップレスタイプなど、機能やデザインも豊富に揃えていますので、お好みの1本をお選びください。訂正印にも使える「ネーム6」もあわせてどうぞ。またオフィスや部署が新しくなる場合には、住所印の新調も必要です。慌てることがないよう、今のうちに備えておきましょう。

卒業祝いや入学のプレゼントに

卒業や就職、入学のお祝いなど、シヤチハタ製品は新しい一歩を踏み出す方に向けたギフトにも大変重宝されています。人気のネームペンは無料のギフトラッピングをはじめ、プレゼント用の化粧箱や名入れサービスもご用意。お仕事や日常に便利さをご提供するシヤチハタでは、贈るお相手や用途に合わせたギフト用のラインナップも幅広く取り揃えています。この機会に、ぜひご検討ください。

さらにお得な企画をご用意しています。

たとえば、、、こんな組み合わせががオススメ!!

パパママに

春から子供が、保育園、幼稚園。
子どももちものや、毎日持っていくおむつへの名前書きが大変そう。
各申請書類で住所を書く機会が多い方。

新しい門出に

新しい門出をワンランク上のギフトで祝福したい
昇進、栄転を祝福したい
1人暮らしを始める方への贈り物を渡したい

社会人のあなたに

新部署となるので、会社印を新調したい方。
オフィスや店舗の住所変更に伴い、住所印を新調したい方。

新社会人となる方、買い替えを検討されている方
捺す機会が多い方、蓋の開閉を煩わしく感じている方

お友達紹介キャンペーン

キャンペーン期間中おむつポンをご購入いただくと補充インキをプレゼント

最近チェックした商品

まだ閲覧履歴はありません