オフィシャルショップ限定「抗菌キャップレス9」新発売!

campaign_top

【フタを外す手間なくワンタッチで捺せる「キャップレス9」に安心をプラス】

「続けて捺す時に便利」「事務作業の効率がグンと上がった」など、ユーザーさまからご好評の声をたくさんいただいている、シヤチハタの「キャップレス9」。さらに安心・安全をプラスした抗菌仕様のシリーズが登場しました。

医療施設や飲食店など、衛生管理に注意を払いたい職場でも安心して使うことができる、キャップレスタイプの新たな特色となります。便利なネーム印に、安全性の要素を付け加えた「抗菌キャップレス9」。オフィシャルショップ限定で販売いたします。

※「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。

INDEX


シヤチハタ独自の抗菌素材で、ネーム印を清潔に。

私たちが直接手で触れ、使用するさまざまな「モノ」について、清潔さを保つ意識が一層強くなっています。

そこでシヤチハタが考えた、「キャップレス9」の新しい要素。それは、『抗菌性能』。(抗菌とは、表面上に付着した菌の増殖を抑えた状態を指します。)

使用時に手に触れるホルダー部の表面に、安全性に配慮したシヤチハタ独自の抗菌素材を採用。

JIS(日本産業規格)Z 2801 に準じて行われた試験基準(※)をクリアしています。

※抗菌加工されていない製品と同時に比較試験し、抗菌加工された製品上の黄色ブドウ球菌および大腸菌の増殖割合が100分の1以下であること。
抗ウィルス性が確認されたわけではありません。

ラバー調の「抗菌キャップレス9」は、手になじみやすいフィット感も特長の1つ。ズレなく安定したなつ印ができます。表面のデザインは、光沢を抑えてしっとり感のあるマット調。

カラフルでも落ち着いたトーンなので、使う人の好みに幅広く合わせたバリエーションとなります。


ひと捺しにも衛生面の配慮を・・「抗菌キャップレス9」のいろんな活用シーン

病院や薬局などの医療、介護現場

捺印と同時にフタの自動開閉ができる「キャップレス9」は、使い勝手の良さから、持ち歩いて使う機会の多い、医療や介護の現場で働く皆さんにも大変便利だと好評です。

病院や介護施設など、衛生面に気を配る必要が大きい環境では、安心、安全に使える「抗菌キャップレス9」がお役に立ちます。

レストランやカフェなどの飲食店

衛生管理が重要な現場といえば、飲食店もその1つ。

領収書の発行や伝票へのサインなど・・・いろんな人が出入りする環境で、ネーム印を使う場面も多くあることでしょう。

そんなときも「抗菌キャップレス9」が、便利さに加えて衛生管理にもつながる必需品となりますよ。

公衆トイレなどの清掃現場

公衆トイレなどに貼ってある、清掃完了を証明する作業者のネーム印。普段使用している私たちも、よく目にしますよね。

作業後の捺印にも、ワンタッチで安心して使える「抗菌キャップレス9」を。公共施設で清掃をされている皆さんにも、ぜひおすすめいたします。

皆さんが働くいろんな現場に。

学校や、衛生管理が欠かせない工場など、清潔を保っておきたい場所でお仕事をされている方にも、「抗菌キャップレス9」は重要なネーム印となります。もちろんあらゆるオフィスや商店、そしてご自宅でも、個人でも従来のキャップレスタイプが、より安心便利に使える「抗菌キャップレス9」をぜひお試しください。


片手で手間なくワンタッチ キャップレスの便利さにもご注目を

おすすめPOINT

POINT

1

抗菌素材を使用

捺印時に触れる部分には抗菌効果のある塗料を使用。

POINT

2

フタの取り外しが不要

フタの取り外しが不要なので使いたい時にすぐに捺せる。

POINT

3

ウイングシャッター機構

使う時だけ印面が出てくるウイングシャッター機構を搭載。

POINT

4

まっすぐ捺せる!

フラット部分にあわせて、まっすぐ捺せる。

POINT

5

印面をロックできる

使わない時には印面をロック!

POINT

6

ストラップ穴付き

携帯や持ち歩きに便利なストラップ穴付き


ご注文が完了したら、あとは届くのを待つだけ。あなた好みの印面を、オンラインでお手軽にオーダーできますよ。

ネーム印は、幅広い年代の方が日常的に手にするもの。だからこそ気を配りたい、衛生面での効果をプラスしたのが、安心して使える抗菌仕様の「抗菌キャップレス9」となります。

便利さに安全性のメリットも加わった新シリーズの「抗菌キャップレス9」は、オフィシャルショップ限定商品です。職場や家庭でもぜひご利用ください。


抗菌キャップレス9【別注品】
販売価格 ¥1,980

0 アイテム

最近チェックした商品
まだ閲覧履歴はありません